3月から色々続いているスポーツスター
4月のCSSC直前のエンジンブローで急遽載せ替えたエンジンも5月のブルスカでガスケット抜けてシリンダー確認したら段付きになっていたんで腰上オーバーホールが決定!
まぁ~中古ノーチェックエンジンだったんで、シーズン終わったらチェックかな?何て思ってたら巻きで壊れてくれたもんで、予定が崩れまくりですわ
シリンダーボーリングに出して上がってきた所をスーパーデューク先輩が開封チェック!
ひろせ♡がパッと見ころせ♡に見えるサイン入りです!
当然ですがシリンダーもバッチリです!
たまに内燃機の話になってボーリング出して何処に頼んだのって問いにお店に丸投げ状態で、
何も知らないって人が居るんだけど大丈夫?って思う
まぁ~信頼関係の問題か・・・
まぁ~信頼関係の問題か・・・
エンジンは怖いよ~因みに前の4速エンジンは約11年間腰上はノントラブル・ノンオーバーホールでした。
OHVでパーツ点数少ないから当然なのかな?
ドカは酷かった自分でボアUPしたりと色々と自由研究したんで良く壊したw
OHVでパーツ点数少ないから当然なのかな?
ドカは酷かった自分でボアUPしたりと色々と自由研究したんで良く壊したw
0 件のコメント:
コメントを投稿