2017年8月3日木曜日

KLX250コントロール系とセッティング見直し

乗り方変更とエンジン載せ替え後の走行から2回ほど走ってタイムは、まあまあ良くなってきたけどパワーが出ていない気がするのと足の使い方が変わって座る場所も前から後ろに変わったんでステップ・Rリンク・Fフォーク突き出しを変更

前回メインジェット#155を使って試したけど真っ白だったんで#160に変更して画像の焼け

今度はプラグの熱価#8→#9に変更

ストレートが短めのコースを走ったり公道仕様に戻して遊んでたんで50丁と超ショート仕様だったんで今度は42丁へ変更

キャッチタンクを取り合えず放り込んでみるホースは後で調整

グライドライドさんに注文していたパーツ
ヤフオクで買ったFスプロケ/15丁も到着こいつは現状を試した様子で交換かな?

ワイド仕様で位置も変更可能なステップ!

 

18mmダウンのリンクプレート

エンジン吸排気/エンジン・キャブノーマルでサイレンサーのみ変更・クリーナボックスはスポンジ・ボックスの蓋無し仕様
足回り・コントロール系/Fフォークは車種不明を移植(多分WRかYZ系かな?)16mm突き出し・Rサスは純正で18mmダウンのリンクプレート・ワイドステップ

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