3月にヘッドブリーザーの見直しをして約60分ほどコースを走ったんでキャッチタンクを確認
その後の変更は、大気開放だったヘッドブリーザーはキャッチタンク通過するようにしてクランクブリーザーは街乗り時だけ大気開放です。
3月のブリーザー取り回しネタ
http://kyoutoubandit.blogspot.jp/2016/03/bt39-12.html
昨日色々とメンテしながら確認
ヘッドブリーザー側
クランクブリーザー側
画像撮り忘れたけど、両方合わせても15~20cc位でした。
以前はサーキット60分も走れば、確実に50cc位は吹いてたからねバックトルク共に凄く改善されたと思うよ減速比の関係もあるけど、バックトルクの軽減はミッションへの負担にも関わってくる所なんで良かった。
とは言ってもこの車両は、コース・街乗り関係なく停止減速やコーナー進入は、しっかりブレーキングしてシフトダウンですけどねバックトルク軽くなったとはいえガッツリ攻めれるバイクでは無いからね
とは言ってもこの車両は、コース・街乗り関係なく停止減速やコーナー進入は、しっかりブレーキングしてシフトダウンですけどねバックトルク軽くなったとはいえガッツリ攻めれるバイクでは無いからね
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