2020年7月15日水曜日

KTM690エンデューロR/ライザー交換

オフブーツ履くと厚底になりスタンディングするとやけに腰が曲がりハンドルが遠く感じる!
腕が短いんですかね?
で取り合えずライザー交換して15mmUPです。


交換後の画像、交換前を取り忘れたよ
一体型のライザーなんで恐らく剛性向上!
純正の別体は転ぶと高確率でライザーが動いてしまいハンドルが曲がった様な感じになるだよねバラして組みなおすと治るがめんどくさい

林道ではないがタイヤの様子見がてら峠をフラッと試乗
ロードがメインになってくるともう少しハンドルの引きがあった方が良いかな?
コーナーリング中に体を中に入れてくとコーナー外側のハンドルグリップが遠い
 とは言っても
林道も峠も攻める感じではない所が良い感じ
デュアルパーパス感向上!
何でもこなせそうだけど、全てがソコソコですな

バーパットも付けてみた。

0 件のコメント:

コメントを投稿