前回から約三週間という時間だけが経過してあまり進んでないっス・・・
進んだのはバルブシートの交換・油面・曖昧なセッティング
固着してると噂の多いバルブシートはスポッと引き抜けて安心
そして注文しておいた3.8のバルブシートの比較
左/3.8右/3.2
当然だがサイズが、こんなにもハッキリ違うとは
この時点でオーバーフローが心配
取り付けて油面を調整
取り合えずは高めで合わせてみる事に
8~9mmで2回試してみるもASJ辺りからオーバーフロー
9.5mmでオーバーフローが止まったので良かった。
セッティングの方は、相変わらず薄い感じで2500rpmから全開(急開)開け待ちすると5500~5800rpm辺りで引っ掛かりがでるが、低回転から急開しなければ大丈夫そうな雰囲気なんで次回コースへ行ってニードルで様子を見る予定
セッティング状況は
ニードル/OCEMS・クリップ下から3段目
MJ/推定250
SJ/55
PS/1回転戻し
PAS/1.5回転戻し
セッティングが4AGやSR20DEのキャブチューンに近い気がする
0 件のコメント:
コメントを投稿