バルブシートを変更するか燃料ポンプにするかで悩んだ結果
燃料ポンプに決まり早速ポチっと注文
取り合えず配線繋いでテスト電源ON!
ん・・・ん?うんともすんと言わない
色々とチェックしてみると配線がハンダ付けされてない事が判明さすが安物って
感じでしょうか
で
その後、色々とありましたが後日無事に装着試運転
10~15分ほどアイドリング+レーシングしてみてプラグを確認してみると油面も上がったようで無事にカブりましたよ!
プラグがカブって嬉しいと思ったのはホント初めてじゃないかなと思う
取り合えずキャブのセットは
メイン/推定#250 スロー/#50
パイロットスクリュー1.75回転
エアースクリュー1回転
ニードル4段
から
メイン/#230 スロー/#50
パイロットスクリュー1.5回転
エアースクリュー2回転
ニードル4段
で乗ってみる予定
0 件のコメント:
コメントを投稿