2018年5月11日金曜日

久しぶりの大阪

仕事が終わり久しぶりにDP2メリルを片手に大阪の夜をウロウロ
割と良く来る千日前付近
 雨が降っていて寒い

 レジャービルも大阪来ると訪れる事が多いんだけど
今回は、お一人様なんでフラつくだけ
いったんホテルに戻り
ホテルに有ったるるぶを見ながら他の行き先を検討
ほぉ~
串カツ屋さんで紅ショウガの串は好きで食べるけど餃子があるとは
数回しか行った事が無い新世界方面てのもあり迷わずココに決定!
紅ショウガの串は帰りの新大阪駅で食べれるしね

恵美須町駅から見るのもイイ感じ
で到着!
餃子専門店ひでよしさん

?国産チョッパーが止まってるぞ
 この絵どっかで見たなフロントエンドだったかな?
画像は無いんだけども紅ショウガ餃子と酎ハイを取り合えず注文、店内を見渡すと単車好きなのが良くわかる
おっスギサックさんデザインのニューオーダーのポスター!
でテレビに目が行くが、扇風機の下の絵に見覚えが・・・
まさかね
と思っていたらYS DESIGN WORKS君のお友達が店長を務めるお店だった。
こんな偶然てあるんすね~
YS DESIGN WORKS君のアイテムはFBかインスタで検索
店長さんと話をしながら酎ハイを数杯と目的の紅ショウガ餃子は取り合えず2皿とほか数点頂いてきた。
呑みながらの紅ショウガは、串より餃子の方が美味しいかも

翌日の朝
以前から気になっていた住吉大社へいって初辰さんへ





0 件のコメント:

コメントを投稿