SWITCH STANCE RIDINGさん
500パンタ/NCR仕様
昔凄くあこがれたF1マルゾッキ(多分)にタンクシート一体型やっぱり今見てもカッケーっすね
カフェ系は、ここ数年ホイールベースより外装が極端に短い仕様が流行りだけど、このバランスだなと思う
後はカウルとフェンダーの関係もかな
ツインショックからモノショック変更されている
昔、本とかで見たことはあったけど現物を見るのは初めて
昔、本とかで見たことはあったけど現物を見るのは初めて
以前乗ってたんだよなぁ~タンクシートは純正でカウルは同じの着けて
エンジンは400SSのクランクに540のキット組んでたんだよね
ドカはドカで面白かったんでパンタ系見ると思い出す。
こっちのシルバーフレークのは2013年のロッドショウに出てましたね
保存・保管してあった画像とコースター
2013の画像
2013のロッドショウで配られてたんだよね
0 件のコメント:
コメントを投稿