SIDEBURNのブログで見かけたカフェスポーツスター
ストーツのタンク・シートにエイボンカウル
人車一体感が堪らん!ヤッパリ人が乗ってカッコイイって大事だなって思うのと
フォーム一つで車両の見え方って違いますよね
カウル自体は細見なんで腕はカウルの外に出てしまう
これがラベルダSFCみたいにカウルの内側に腕が入れば違うんだろうな~
もう十年近く前に秩父のバイクの森での画像
ラベルダ750SFC/肘がカウルの内側に入る仕組み(幅広)になってるんだよね
スペックは71年にノートンコマンド(プロダクションレーサー)同時期に登場して同じ排気量で馬力はSFCの方が10馬力ほど上だったはず
見れば見るほど腰上がCB72系にそっくりなのとお漏らしトレイが何とも・・・
空気抵抗減らすって大事ですよね
今年は、コースに出る事あるんだろうか?
0 件のコメント:
コメントを投稿