ここ最近は暑すぎて殆ど883に乗れていなかったが、仲間に誘われ2週間振りにチョット乗ってきたけど湿度高すぎでしょ!バイクと人間のレスポンスが・・・秋まで我慢かな?
往復で50㌔ほど走ってファミレスで休憩
昼間は、暑くて人間もバイクもやられちゃいますね
この時期はオフ車が楽しいんでBETAネタです。
ハンドル上げてポジション変えようと思いZETA/バーライズKit19mmUPを購入
そしたら純正マウントとピッチが違い削るはめに
機械加工に出そうかと思ったが週末まで時間がなかったのでフリーハンドで削る事にした。
純正だとFフォークの突出し調整したくともハンドルに当たってしまうんですよね
頑張ればこの位までは調整可能になります。
後は気になっていた428サイズのままFスプロケ変更です。
スプロケとクランクケースのクリアランス図るとギリギリなんですが、取り付け方法が13丁の様にボルトで固定できないのが残念!サークリップで抜けない様に出来ますが、ケース側に若干ですがスライドしてしまいケースに接触します。
止め方がアレなんで試す方は自己責任で
まぁ~しょうがないかと思い一般道と林道を130㌔程走行
当然ですが、気持ちケースが削れちゃいましたが林道はギアチェンジ楽しいですよ
気になるのはチェーンの伸びですかね・・・MD22の428時代を思い出します。
この時期は林道が涼しくていいですね
0 件のコメント:
コメントを投稿