2019年12月26日木曜日

チベタンスカル追加で2個作ってみました。

一個目を作って見た所、まぁ~気になる所が有ったり質問頂いたんで本体の素材違いも作って見る事に

前回作ったヤツもですが、これをチベタンスカルと言っていいのか?

人骨使った法具をチベタンスカルって言ってしまうカジュアル感がね・・・

もちろん人骨で作ってる訳ではないので違うのは当然ですが

まぁ~空き時間利用してそれっぽい物を作るのが楽しかったんでね良かった。
ビンゴの景品にも使えたんでね
魔除け感が出てる気がするのは気のせいか

ん~チョット薄マユでした。
SILVERパーツの厚みは0.3mmで作ったんですが、当初はそんなに薄くも感じなかったんですよね


まだ瞳を入れる前
いざ入れようと思って位置をマークしだすと色々迷う
大袈裟に言うと宿る感じがするんですホント

唯一のSILVER本体仕様でパーツは真鍮線を加工してロウ付け
入れ墨やアートワークなんかで見る眉毛?のカッコよさとガッツリ感を気にしてみる
パーツの位置関係と形出しのみでテクスチャは不要と判断!
テクスチャでごまかす感じになるんです。(人による)
初・太眉の割にはまぁまぁですかね多分

完全に脳内処理だけで進行!工程としては良くないヤツですね

無事に追加で作ったチベタンスカルに瞳をいれ取り合えずの完成!
因みに左端のが景品になりましたよ
真ん中のは瞳にルビー辺り留めようかなと思ってます。


中央の2つ目が死んでる怖い






0 件のコメント:

コメントを投稿