2019年12月11日水曜日

レース0生活

 今年もあとわずか

今年はロードコースに一度も行かず!
さらにバイクレースに一戦も出てないなんて十数年振りじゃないだろうか?スポーツスターの方は色々と考えなきゃならんかなぁ~なんて思いつつも取り合えずKTM690エンデューロRが楽しいんで、まぁ~良いかなと

チョット離れて見れば綺麗だがコケまくってるんで、恐らく日本で一番傷だらけな2019モデルの690エンデューロRなんじゃないかと思う




来春にはエンデューロRにモタードホイール入れるつもりでホイール1Set用意してあるのにメッツラーの6DAYSを入手!
これならEDコースでのグリップは比較にならんだろうけど耐摩耗性はD908RRの1/3以下じゃないかなw
入れ替え用18インチリアホイール1本欲しい気がしてきたが、今の所はレーサーでもないのにどうしたものか





0 件のコメント:

コメントを投稿