2019年12月21日土曜日

チベタンスカル2/2

目の仮ロウ付け完了
線径0.9の丸線をロールで引いて額の装飾をつくります。

 間の作業画像撮影完全に忘れる

眼球装飾しても瞳がなとね

て事で位置決めして約1.0mm(200%)のDIAを留めます

DIAを入れて地金を石の方に寄せるも寄せ始めの位置が甘かったかな
怪我した人差し指が使えないのが辛い

時間が来たのでこの辺りで終了



画像左側はベースになったスカル
ベースのスカルと比べてテクスチャ入れて老け込んで干からびた感じがでたかな?
眼球と皮膚が残ってる所を後頭部から吸引機で引いたら・・・みたいな感じ
後、眼球周りの頬骨.鼻骨の隙間・顎と奥歯の奥行きが効いてますかね


0 件のコメント:

コメントを投稿