2018年7月23日月曜日

再セッティング 1

前回メインジェットを#190に変更して4000rpm辺りまで回して乗ってみて印象は良かったんだけども、腰上フルオーバーホールしてピストンが社外品だったりキャブの口径やその他色々考えてみると最終的にメインは#200を超えてくると思いますとの助言が・・・


春のピストン棚落ちの恐怖をおもいだす!
迷わずメイン#200・スロー#55に変更して6000rpmまでの縛りで走行してみる事に

プラグの焼けをチェックするのにブリスクからNGKに交換してチェックしてみます。

まさか#200台のメインジェットを使う事になるとは

スローは#50→#55に変えて低開度の感じを確認


アクセル開度4/3~全開・5000rpm~6000rpmを確認
外気温36~38℃/湿度40%超えなのにコレじゃ薄いってか・・・
後、画像撮り忘れてしまったがアクセル開度1/5~1/4辺りのスロー実験はカブってしまってダメだったんで#50にもどします。


0 件のコメント:

コメントを投稿