2018年3月28日水曜日

CONTINUE10

3/27の走行予約が取れたので筑波サーキットへセッティングに行ってきたんですが、1本目の走行でマフラーから白煙が出てFバンク失火!終了です

もう笑うしかないですね

出走して1周目のバックストレートで4速がなんか伸びないなと思いながらも3周した所で黒旗を振られPITへ最初はアンダートレイのボルトでも外れてぶら下ってたりするのかな?なんて思ってたら1コーナーの進入で白煙吹いてますよ言われマジか!なんだろ?と思いながらその場でアクセル煽っても白煙も何も出ず・・・?
やぁ~な予感、取り合えずチョット様子みながらコース周りますと言って数周した所、最終の進入で片排になり後ろ振り返ると白煙が・・・終了っす

スプロケ・足回り・ブレーキ・ライン・タイムと色々とこの日に確認するはずが、何もできず!そもそもレースに出れるんでしょかね?

10カウントの始まりです。








カスタムハーレー屋R〇seのおじさんがモニター向こうで
ダサッ笑
て言われてそうだなw

0 件のコメント:

コメントを投稿