2018年3月12日月曜日

取り敢えずエントリーしてみた。

当初はKLXモタードでツーリスト・トロフィーのTN2に出ようかと思っていたんだけど色々考えた結果

以前から気になっていたMCFAJのCSSC第1戦にエントリー!

使う車両はコイツしかいないので困りようが無いのだが4速883です。
恐らく自分だけじゃないかなと思われるんだよね?しかも見た目6割・性能4割りな感じの車両
そしてエントリーの大半がインジェクション1200じゃないかなと・・・

気分的にはショベルクラスでXR750とかと走っては見たいんだけどね

装備品も性能よりも気分仕様なもんで大半のパーツが90年代の物
現行のパーツは、去年変えたRホイールのトラックテックとRサスを90年代の青オーリンズから現行の黒オーリンズに変えた位かな?
白いな~ハレーションが・・・

若干修正したい所も無くはないが
シルエットはすげ~気に入ってるんだよね
だけど良い子はマネしちゃいけないよ感が笑えてくる

改めて画像で見るとゼッケンのヤッツケ感がヤバい!
このままいくけどね




0 件のコメント:

コメントを投稿