2018年3月26日月曜日

約2週間後レースなのに

3月17~25の週末でコース行く予定が、天候や準備が間に合わずで未だに乗れていない状況!1200じゃないんだから取り合えず練習走行に行けよって感じなんですよね本当は・・・

883で最後にコース走ったのは、確か去年の10月だったような?まずいね~SNS等で繋がっている方達は今月入ってコース走っている様子


883の状況はF周りの見直しをお願いしてタイヤウォーマーが巻ける状態にはなったんでレース用外装とゼッケンを組付けです。

走行出来ない時間を利用してゼッケンにラインを貼ってゼッケンNoも自作してみた
まぁ~ビジュアルは離れてみる分には何とか耐えれるレベル
シートゼッケンに悩む・・・シート上面一ヵ所にしてアンダートレイにサポート貼っても良いかなとかね

前回のレースでオカマ掘られてGoProのケースにクラックが入ってしまったんでコイツを外してマウント位置を変更


外装組んでゼッケンベース固定してNoの角度に悩む



0 件のコメント:

コメントを投稿