2015年11月14日土曜日

自作物/Product #2 プッシュロッドカバー

ここ数日天気が良くないので、止まっていた作業をチョットだけ再開と言うか確認です。

プッシュロッドカバー?プッシュロッドキャップ?正式名が解らない
確認用でロウ付けせずに保管しておいたスカルパーツを両面テープで張って雰囲気を見てみる



バイクガレージ心で制作中のナックルで確認です。
正面見は良い感じですネ!黒くない方がイイかも
後はSILVERで作って燻し磨きしても良さそう

 横から見るとチョット出てるかなと思うんですが、これ以上削ると正面から見たときの顎・頬の輪郭と頭蓋骨の顎から頭頂部のバランスが多分ですが崩れますね


裏側平面で鋳造した物が後10個以上有るんで、コレを削るのかと思うと膝から崩れそうです。
原型作り直すかソフトWAX時に加工しとかないと駄目ですね

もうチョット続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿