2015年11月23日月曜日

フラッとサーキットへ


ロードコースとは無縁そうな仲間を連れて地元コースへ

今週末は筑波/茶屋耐久なので軽く練習走行中
去年はレインで大変だったが今年はどうなるやら

1199パニガーレ

午後の走行枠で11月も下旬だから当然3:30頃には薄暗くなってくる
薄暗い時のライトの感じもカッケーですね


エリアST600から全日本に昇格・当時DUCATI748でST600出ていたのは彼以外居なかったような気がする?、引退して12年ぶりにサーキットに戻ってきたナべっち
ブログ読むと今年復活の3回目の走行だったよう

引っかけられて転倒・引きずられるアクシデント
スクリーン割れてコキズ程度で済んだのが奇跡っすな








 2st85モタードも2台来てた


ごった煮感が半端じゃなかったスポランでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿