2015年11月2日月曜日

2015 Vintage Motorcycle Ralle&Swapmeet 2nd 1/3


恐らく今年最初で最後の団体ツーリングでございます。
団体つっても5台+車1台

ツーリングというか遠出はするんですが、お一人様で行くことが殆どなんですよね
昔は、職場や地元仲間と良く大勢で出かけたんですけど、FTWCOのウェアサポート受けたり以前からのレース仲間が地元で走るようになってからはサーキット寄りのバイク生活なんで、気軽にフラット行くお一人様ツーリングの回数が増えたんですよね~


片道90㌔位なので何事もなく到着

旧車乗りでは無い自分は、スワップミートよりも出展ブースのバイクを見に行きます






H1か?だけど銃座部分にDJが居るってことはハンヴィーなのか?あ~だけどハンヴィーにワゴンは無かったような?しかも仮ナンなのが気になる


これ好きなんですよネ
一度乗ってみたいっす







どこかで見た事があるけど思い出せない
5スポーク・スーサイド・2in1・FCRてのが効いてるんですかね凄く軽そう


遅めの到着だったんで帰る人もちらほら

0 件のコメント:

コメントを投稿