2015年11月5日木曜日

2015 Vintage Motorcycle Ralle&Swapmeet 2nd 3/3


ロングフォークナックルヘッド
プッシュロッドカバーのスカルが気になり画像を撮ったつもりが撮れていない・・・と言うかただの撮り忘れです。自分で作るように資料が欲しかったが残念
隣のスムージングされたパンヘッドはしっかり撮っていたのに

塗装とかパテの事は待ったく分かりませんが、色々な技術が詰まってそうで見入ってしまいます。

ヘッドライトの配線が・・・ハンドルストッパーに
隣のナックルもですがエンジン回りとか綺麗ですね!見習わないとイカンなぁ~
綺麗に長く乗った時の風合いは別格でしょうね






さて帰ります







DP2メリルのバッテリーの消費スピードは噂どうりですね~メーカーさんも分かっていて初めからバッテリー二個付いているんだけど、足りないのでロッドショウの時にまで一個買い足しだな
後は、自分が下手なんで無駄に多く撮影してるのもマズイな
サンスクリット文字見たいのが撮れてた。

スワップミートだからか早く来てお昼過ぎに帰る人が多かったので、いろんな車両の音が聞けたのも良かった。
数台ヘッドから有りえない音が出てるの見かけたんですが大丈夫なんですかね?後、10.15分キックしても始動しないエンジンとか明らかに不調・セッティング不足な気がするんですが、ハーレーメインのイベントだと自分もマヒってきたのか普通ですねw

0 件のコメント:

コメントを投稿