2018年8月21日火曜日

再セッティング 6 ミッション修理

前回ブログで書いた4速抜けの続き
完全にどっかが壊れてる様子だったのでお盆前に取り敢えず入院!
後日開けて
ミッションを抜いてみると・・・?
あぁ~ドグが割れちまって亡くなってるじゃあないですか!
ドグ破片発見!
遠くの友人にメールで報告するとガラスのミッションらしいよとの返信が・・・
4速スポに続きキミもかい?で色々調べてくと883のミッションだったり社外品も色々とあるのね!でも今回は純正で交換します。
純正パーツを使ってパパっと修理して頂きバイクの日に完成!
コレで後1・2回乗ってプラグとジェットを確認して問題無ければ、来週あたりコースに行きたいんだが9/8のツーリスト最終戦が近いから予約が心配っすね

0 件のコメント:

コメントを投稿