2018年8月31日金曜日

再セッティング 9

最終的な確認はサーキットでするしかないかなと思い筑波へテストランしに行ってきました。


初のPIT確保

怪しげな天気だったんで取り合えずは安心
肝心な走行ですが、まぁ~さんざんでした。
今年はコース走るたびにバイク壊してる気がしますね
走行が始まり様子見ながらダラダラっと3周ほど回ってペース上げてくかと思いエンジン回し始めると5500~5800rpm辺りでパラパラと排気音がするじゃぁ~ないですか!これはヤバイと思いシフトアップ

あ~どうしようガスが薄いんだ、なんでだと考えてみる加速ポンプの容量かな?とか分割マニでFCRx2だから油面は大丈夫でしょ?なノリがまずかったか・・・
走行が終わりプラグをチェックすると真っ白っすね~コリャだめだまだ走行があるけど、とても回せないてか回らない
1本目の感想インフィールドはまだいい気がするが2ヘア立ち上がってからバックストレート・最終コーナー・ホームストレートは最悪で春のピストン棚落ちを思い出す

残りの走行は早めのシフトアップで消化してきました。タイムは13秒中~前半でグルグルまわって良いんだか悪いんだかよく分かりませんが、ブルスカ以来のコースだったんで乗らないよりは良かったのかなと・・・

BGK社長やショベルFCRツインキャブ先輩に相談して色々と調べる
やはり大丈夫だろと思っていた油面の低下ですかね対策でバルブシートを一番大きいものにかえるか燃料ポンプで対策する予定

やはり速度域が遅い峠辺りでアマアマになるセッティングじゃだめっすね
メインジェット#200辺りで気が付けよオレって思っちゃいますw
オイルポンプ辺りからオイルの滲み
フロントフォークも・・・汗



0 件のコメント:

コメントを投稿