2016年12月14日水曜日

2016走り納め2/2

タイヤも温まりペースが多少上がってきたが、気温は上がら無いので指がヤバい


この季節でも41秒位で周る人は周るんだよな・・・
新品Fフォークに転倒後の初走行で、この季節は度胸いるよね



去年の走り納めで転んだ2ヘア
残り30分位の所で今年も同じ所で滑ってきた。








お疲れ様でした。
足回りの感想聞こうかと持ったけど、どう考えても本調子じゃさ無さそうなんで来年どこかで会ったときにしておきます。

以前スパーダに履いてたα13が気になる様子
ハウス裏で気持ちスライドする記憶しか無いなぁ~


いや~今年もラストランで厄払いしちまったけどKLXが丈夫でホント良かったヨ


さて今週末はBGKの忘年会で、翌日は朝からXPKさんで今年最後のレースWEXのお手伝いに行ってきます。
今週は雨降ったんでスゲー事になりそうな予感!暇な人は見学に来ても面白いかも

江戸のスケートSHOPの集会が凄く気になるなぁ~呑みながら携帯チェックかな?

1 件のコメント:

  1. 先日はおつかれさまでした。
    この日は最初から最低限の足周りの確認と気持ちが沈んだまま来シーズン向かえることがないようにとの気持ちで行ったのですよ。フォークの違いは感じましたがセッティングが出てないので若干ネガティブな面も残っちゃってて何とも言えませんが、適当な走りでも最終コーナーで少し良い感触得られたので、もっと詰めれば大きな武器になっちゃうかもです。
    俺が転んだのは2ヘア立ち上がってからS字進入の手前で、リアから滑りました。割と車体起きてたはずなのにと不思議な気持ちが残ってるんですが、もしかしたらあそこで1→2速にあげた時のシフトミスとかくだらない理由かもという気が最近してます…

    返信削除