2016年12月6日火曜日

2016 ホットロッドカスタムショー #4

SWITCH STANCE RIDINGさん

500パンタ/NCR仕様
昔凄くあこがれたF1マルゾッキ(多分)にタンクシート一体型やっぱり今見てもカッケーっすね
カフェ系は、ここ数年ホイールベースより外装が極端に短い仕様が流行りだけど、このバランスだなと思う
後はカウルとフェンダーの関係もかな

ツインショックからモノショック変更されている
昔、本とかで見たことはあったけど現物を見るのは初めて

 以前乗ってたんだよなぁ~タンクシートは純正でカウルは同じの着けて
エンジンは400SSのクランクに540のキット組んでたんだよね
ドカはドカで面白かったんでパンタ系見ると思い出す。

こっちのシルバーフレークのは2013年のロッドショウに出てましたね

保存・保管してあった画像とコースター
2013の画像

2013のロッドショウで配られてたんだよね

0 件のコメント:

コメントを投稿