2015年12月31日木曜日

大掃除・ラストステージ

大掃除二日目

どこの家も趣味スペースの大掃除は、やはり一番最後!
仲間の所で工具箱が1個空くと言うんでチョットお邪魔してきた。


青空の下で見るの何年振りだろ
DB2レーサー・空冷ドカエンジン・もて耐決勝初の空冷で残ったマシン
もう何年前か忘れたけど、この時たしかGS1150かなにかのレーサーも居たかな?

売るけど買わね?言われ一瞬マジで迷ったが、色々とアレなんで無理なんだよね~

そして夕方4時位からガレージ大掃除&レイアウト見直し

約3時間格闘の末
何とか決着が着く

BETAのハンドルがスチールラックにぶつかるが、もう限界なので無視

シャッターも軽く掃除して完了!

何だか年末感が無いまま終わってしまった気がするのは何でだろ?
取り敢えず長期休暇なんで、年明けはオフ車で山でも行ってくるかな

それでは皆さん良いお年を

0 件のコメント:

コメントを投稿