2015年12月11日金曜日

2015 ホット ロッド カスタムショー #11

CRUNK DEVILさん

初めて会った?正確には見かけた?のがチキンレース前日の晩Johnny Diner SECONDさんに私が着いた時には完全に仕上がっている状態でしたんで、今回改めて初めましてでした。

この日まで気になってどうしようもなかった自分のと同じ4速883
搬入に間に合ってないと聞いた時はマジっすか~と思ってたんですが、当日展示されてるのを発見してテンション上がったなぁ~物販ブースでの展示だったんで、人が物凄く多い当然CRUNK DEVILさんのブログチェックして来ている人も大勢いたんで写真撮るのも大変

完成ではないので灯火類が付いてませんが、XRを彷彿させるエンジンを積んでいればレーシーにも見えてくる



お話した所あえて小さ目のキャブを選んだそうです。
自分のはFCR39のツインなんで、セッティング後どんな感じになるのか楽しみ!



マフラーの取り回しもカッケーです。

ベストに着ける手縫いパッチ2枚購入



0 件のコメント:

コメントを投稿