2015年12月12日土曜日

2015 ホット ロッド カスタムショー #13

BGKブースの斜め向かいに展示されていた914-4(多分)と356がスゲーカッコよかった。
搬入後に仲間と休憩中914をどうやって買うか真剣に相談してました。


 フィアットX1/9も好きですが、オバフェン付けないでナローで乗るなら914がイイですね

ダックテール

社内も最高です。

いいな~フルバケ!最後にフルバケに座ったのって何年前だろ?

VWなんでフラット4ですねフラット6はポルシェエンブレムだったような

元VW乗りだった仲間は356が気になるご様子でした。


話が飛びますが最後撤収は自走でした。




何だかマルカツ時代のバーキン7の広告で、10メートル先のマンホール避けたくなります。
みたいなキャッチフレーズを思い出した。

0 件のコメント:

コメントを投稿