2015年4月24日金曜日

Motorrad-Magazin MOと試作品と

サンデーチョップチキンレースから数日が過ぎたんで次いきます。

完全にバイクシーズンに入り単車狂には堪らない季節

今週末4/26は、地元関東屈指のMXコースにエンデューロレースのコースマーシャルしに行きます。ココ最近エンデューロライダーが増えたのか?ライダーの数が凄いですよ!ここ数年のロードレースは減る一方ですが、大丈夫なんですかね?チキンレースは楽しかったですし人も来ていましたが、若い人が少なかったような?

翌週4/29は5月に耐久が有るので、KLXモタードとスパーダの練習走行予定(出場未定)

5/3のカスタムショウDEUS BIKE BUILD OFF 2015に車両を出してみようかと思いパーツの一部を長くしたり短くしたり上げたり寄せたりする予定 

まず弁当箱を外して眺めて・・・ん~他の所も変えたくなるけど、そのうちですね
岐阜のスピードショップイトウさんに気になる物が色々とあり取り敢えず要件を伝えると何個か作った試作品が有りますよとの事で、迷わず注文!届きました。
 
最初なんでガルフなんだろうと思ったら違った。

盆栽の能力も同時に上がればなとは思いますが・・・大規模な外装変更とかではないんでね



以前ブログ内の日本国 Cafe族Racer #4で話していたドイツのバイク雑誌Motorrad-Magazin MOが届きました。
 200PS Super-Guzzi
 山賊

Thank you Patrick




0 件のコメント:

コメントを投稿