2015年4月12日日曜日

2015 Sunday Chop Chicken Raceへの道

一週間後のサンデーチョップチキンレース2015に出る事にしたので準備・メンテ
まぁ~動機は、883で久しぶりにコース走りたくなったのとハーレー主体のイベント何でいろんな人に会えるのが楽しみっす
昨日、一昨年COOL-BREAKER15th以来にツナギ着てウロウロとしてきたけど、モタードとオフ車に乗りすぎて完全に乗り方忘れてしまった感じです。どーしよ笑

コース図ありますが、知識武装するタイプではないんでネ当日の15分x2で慣れるしかないですな
転びたくないけどヨーイドンってなれば3周でもエイって開けたくなるんだろうなぁ~


メンテっていっても特別何かって事は無くチェーンメンテと各部緩みなどの確認・アンダートレイと気分入れ替えのためのFフェンダー交換


























現在の悩みは、練習用か本番用ブーツで行くか迷い中





0 件のコメント:

コメントを投稿