2015年4月29日水曜日

スポーツスター・サイレンサー変更


取り敢えずサイレンサーを切ってもらい仲間と眺めながらン~この状態でも意外にイイね?ってなるが、メガホンだと音量がね・・・天まで届けサウンドになってしまうしデカいバッフル入れても車の車検対応マフラーみたいに出口を見た時の様にガッカリするんで却下
 ここ1~2年ハーレーではよく見かけるリバースコーンに変更ベルリッキっぽいのが好きなんだけどハーレーなんでサンダーヘッダーっぽい形でも意外にイケますね


ヒートガードが、無い方がイイような?ヒートガードをセパレートにするって手段もあるけど迷う
足が熱かったりコース走る時にブーツが溶けるのも困るので、取り敢えずヒートガードはそのままですね
ファンネル・サイレンサーを交換してサーキット用にBOTT気分仕様で着けてたエアロフェンダーを純正のフェンダーに戻して終了
キャップ付けると若干透けてるのが解る
セッティングもいい感じに出たので、空燃比を測りにAPEX MOTOさんに来たけどお休みでした。

Bike Garage Kokoroさんにリバースコーン作って貰うのは2回目なの思い出した。
前回頼んだのが10数年前でドカ用にベルリッキレプリカを鉄管で作って貰たんだっけ
この形のマフラーが付く車両は3台目!懐かしいXL540パンタ&DB1


0 件のコメント:

コメントを投稿