去年10月にD908RRを入れて9割一般道1割林道な乗り方をしてたんですが
タイヤを変更してオフロード性能を向上さしてみようかなと
因みにD908RR
オフロードコースや林道の難所に行かなければ、舗装路含め林道ツーリングには最高でした。乗り方に寄りますが舗装路で過度なバックトルクを避けながら乗って約4500㌔走行しましたが、恐らく5000㌔は大丈夫じゃないでしょうか?
タイヤが硬めなんで岩にヒットしてもパンクの可能性が低い感じなので林道ツーリングは安心!ですが空気圧0.3~0.5位まで落としてもタイヤが潰れにくいので場所はえらびます
(車両燃料込み約150㌔+ライダーとショートツーリング装備品で約75㌔)
D908RR交換時のブログ
https://kyoutoubandit.blogspot.com/2019/10/ktm690enduro-r.html
D908RR交換時のブログ
https://kyoutoubandit.blogspot.com/2019/10/ktm690enduro-r.html
ハイパワー・ヘビー級なビックオフは5000㌔厳しいかな
今回はメッツラーのシックスデイズエクストリームに交換
0 件のコメント:
コメントを投稿