2019年9月17日火曜日

今頃ですが買っちゃいました

去年~今年春位まで溺れまくって大変だったっす。

去年、先輩のKTM125EXC借りてエンデューロ出てからオフ車買うなら絶対KTMだなとおもっていながらも普段使い等色々かんがえると諦めきれない車両も色々あったんでね
特にヤマハ/テネレ700とKTM/SMCRが気になりすぎて既にデリバリーが始まっているKTMディーラーに出向いてみると今年モデルは完売状態(国内割り当て少な!)なんで来年モデル待ち言われた時は、買うか迷いながらもショックうけた
国内発表がナカナカ無いテネレを待つ気分になれずエンデューロRかって前後17インチ組んじゃえば良いかと思い8月にビックシングル/2019モデルの690エンデューロRを買ってしまったよ!
注:ホイールだけ変えてもSMCRにはなりません!もどきは作れますよ
で車両と一緒に買ってしまったホイール
当初デュークホイールで行こうと頼んだらリアは入るけどフロントが・・・
キャストとスポークのハブの幅が、あぁ~アンダーブラケット交換なのかひょっとして!な話になり断念w







んん~山行きたいが、現状は仕事が忙しく殆どお仕事用外回りマシンな感じ
月1回位は遊びで使いたい

0 件のコメント:

コメントを投稿