2018年4月7日土曜日

取り合えず準備完了

ワイヤリング等を確認しながら明日の準備です。

キャブセッティングと足回りは予選を走った感じで判断
恐らく6周位は出来ると思うんですよね

本当に今までにない位のブッツケ本番です。

4速からカタログスペックで行くと25馬力以上UPする可能性があるので、怖いのはオーバーランですね1コーナーとダンロップ下が恐ろしいっす!後はビビリリミッターが効いてバイクを止め過ぎてしまうとかでしょうかね?

スペック差
載せ替え前
54~56馬力 トルク8k台

エンジン変更後の予想スペック
(まぁ~セティングが出ていればですけど、後はキャブが39パイなんで下記の馬力は厳しいですかね?)
80~85馬力 トルク9~10k台
って感じじゃないでしょうか?
 




今回交換する予定だったグリップはハンドル変更の可能性が出てきたので次回


0 件のコメント:

コメントを投稿