2018年4月10日火曜日

2018 4/8 CSSC第1戦 No1

エンジンブローからバタバタでしたが、遂にレース当日!

取り合えず予選を走って色々判断!
もう当日なんでどうにもならない事が殆どですがね

予選は最後尾
No8・No66さんの後ろに着いてみます。

1周目で直ぐに分かったのが、スプロケットのセットですね!
第2ヘアピンから最終コーナーにかけて437mのストレート(バックストレッチ)があるんですが、立ち上がりでジワジワと離れていきます。F23丁・R47丁はロング過ぎました4速5000rpm位までが限界!5速なんてとても入りません
(後から確認したら5速は使わず4速フケ切りみたいな方も)

後はコーナー立ち上がりで加速しないのでRサスが動かない
グリップ感が薄れたりと色々と出てきちゃいました。
↑↓第1ヘアピン

ダンロップ進入
予選タイムは1`13.2コレじゃ4速の時と殆ど変わってないじゃん正確には0.4早くなっただけッス

決勝はオーバー40/CSSC合わせて16台中12番グリッド
クラス5でスタートです。


0 件のコメント:

コメントを投稿