2017年10月14日土曜日

4速スポーツスター・お遊びカフェレーサー改への道 10

10/8早朝
車両を回収してそのままコースへ
20分x2本走ってタイヤの皮むきと乗り方をチェック

この日は夏日で最高気温28℃走るにはイイ感じ
走った感じは、以前乗っていたDB1までは行かないけど切れ込みが有るんでコンパクトに曲がれる(ハーレーの割りに)後は、バイアスタイヤからラジアルタイヤへの変更が大きいかな?足回りのセッティングまだなのでその後が楽しみ


色々と悪戯し過ぎてボロボロだったシートを作り替え
シートベースから型紙を起こして簡単に済ませます




チョット座面が広すぎて内ももの当たりが気になるけど、明日がレースなんで取り敢えずコレで行くか・・・
そもそも天気は大丈夫なんだろうか・・・
レース当日10/15の降水確率90%って・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿