2017年10月19日木曜日

スポーツスターカフェレーサー 修正と公道仕様へ 1

一時的にコース専用機にしてから約5か月
取り合えずレースも終わったんで公道仕様に戻します。



シート以外は外して付け替えるだけなんで1~2時間で終了

問題はシートの変形修復
ヤァ~! べっこり逝ってます。
 誰がやっても叩くしかなさそうなんで自己責任と言う事にして
ど素人のなめた板金のスタートです。

ビニハンと金槌でブッ叩いて何とかココまで復元
意外とロゴが砕けず残っているのに驚き



ん~まだ歪んでるけど、なんだか乗りたくなってきたんで後だな!

乗ってしまえば見えないので夜ですがサラっと近所の峠を走ってみます
ハンドリングは確実に変わりましたが、明るい時にジックリ走らないとなんだか良く分かりませんね


この位の暗さなら何とか撮影に耐えれる気がする
今週は天気が悪いようなんで来週まで我慢せねばならんのが辛い

0 件のコメント:

コメントを投稿