2015年10月26日月曜日

無事最終戦終了1/2

X-CAP第四戦に出場してきました。

何時もの様に自走で参加!
最近は色々な人から相変わらず自走なんですネと言われます。
まぁ~コースまで15~20分位の地元なので、こんなノリでイイかな?なんて思ってるんですけどね

トランポではないので、場所の確保とかも無いのでチョット遅めの到着
そしたら車検の列が何時もより長い!受付行くとエントリーが84台で自分のクラスは40台エントリーあるよとの事、なんでそんなに偏ってるのかは謎



KX100かなと思い写真撮って確認したら85でした。
今回、ラスト1周の後半でKX100に登りでヤラれたんだよね自分4ST125/14PS程度だと登りのここ一番が辛いっす

XR100改に乗ってる頃こんな感じの仕様に憧れたな~













ホイールデカッ!キャラバンのヘッドライト位置とほとんど変わらん


0 件のコメント:

コメントを投稿