2015年10月20日火曜日

10/18 スポーツランド山梨フレックス 1/5

ここ最近オフ車ばかり乗っていてロードコースに行ってなかったんで、久しぶりにスポランに行ってまいりました。

せっかくのスレックス走行だったんでKLXか883で走りたかったんですが、子守を頼まれてしまったんで断念・・・80年台の車両が走ってるの見ると883で無性に走りたくなるのと883をアルミリムからキャストにしたくなるんだよね!

テイストオブ筑波でも近々あるんでしょうかスピードショップイトウさん関連の車両が来てるイヤ~本当カッケーですね!

 ここ数年入手困難で有名なコンチのロードアッタク2/150/R18かな?
これ履いて俺も走ってみたい!



 この方の直ぐ後ろのスペースをお借りしてたんで色々と見学させていただきました。



フルードカップでクリアーなんて有るんですね知らなかった素材何だろアクリルとかですかね?
これ使ったらメンテはサボれませんねw


スピードショップイトウさんで取り扱っている白ロングファンネルですね自分の883FCRツインキャブにも使わしていただいています。
 MAGTANかっけ~
 このDYMAGもかっけ~

自分の白ファンネル解りにくいですねw
リンクを見てください純正青と比較画像があります。




0 件のコメント:

コメントを投稿