2019年4月1日月曜日

久しぶりにお散歩

3/30エンジンブローから約一年
お散歩気分で乗る事が無かったんですが、MCFAJのレース前半は諦めが着いたんでフラっと
とは言ったものの夏からの後半戦もどうなるやら・・・

この日はチョット気温低めですがエンジンは絶好調!

F16・R18ホイールなんて事やってるもんでね!ルックスは気に入っているんで暫くはこのまま乗るんだけども問題が、特に動きOILとか試したけど
しかしフロントフォーク困った・・・

ホイール変更してアナログメーターが仕様不可になったのでデジタルメーターに変更
配線はセンサーと電源を差し込んで終わりなんだがメーターパネルとメーターサイズが合わず意外に苦戦
タコメーターのW数高すぎだね
 メーターパネルとメーターの隙間が微妙過ぎてメーターバイザーをパネルにハメるとメーターが入らない!パネル削るかと思ったがインジケーターランプやら色々外すのがめんどくさくなりこんな状況に

スプロケットもF19・R51と超ショートなんでココも今から変更です。

0 件のコメント:

コメントを投稿