2017年9月19日火曜日

4速スポーツスター・お遊びカフェレーサー改への道 7

6月のレース後から3ヶ月経過
10月も参戦するんでバタバタと進行したいけど、トップブリッジ周りのパーツがまだ上がって来ないのでRホイールを取り合えず入れ替えて様子見です。

Fホイールは決まってたんでね
Rホイールとタイヤをどうしようかと色々と考えたりしたんだけど、
仲間の車両に仮組で止まってた未使用のサンダンスさんトラックテックを使う事に

贅沢言えばライン無しが良かったかな

タイヤは、BT016ProかBT090Proで迷ったがBT090Proに決定
150/60・18で実幅は158mm位あるんで、ほぼ160ですね

Rホイールを仮組

DB1乗りだった頃のストックパーツで売らずに持っていた
カンパニョーロ/16in・3.5J(実測計算上は3.3J位かな?)
ディスクは仲間が持ってたRS250か125辺りのです。多分


様子見でディスクを付けてみるもスポークが全く見えないっすね

16inホイールなんでタイヤの選択肢は殆ど無し当然18インチ以下
BT45の120もチョット迷ったんですけど、BT S021に決定サイズは130/70・16
16in/130って…ハイト以外はリジスポのRタイヤと同じですね

目指すはF16in/R18inの雰囲気!
曲がる感じが心配だけど、その前に色々と大丈夫なんだろうか?
なんて今頃思ってもしょうがないんで完成を待つのみ

0 件のコメント:

コメントを投稿