2016年10月8日土曜日

2016 スポラン3時間耐久 2/2

なんだかんだでレースが始まるころには晴れてきた!

今回はライダーのみでの参加だったんで写真が凄く少ない
一瞬だけ居た最終コーナーの画像




不調ながらもスタートで二台抜きしてキッチリ貯金しくれてる仲間に対しジワジワ貯金使いこむオレw(スンマセン)


なんか遊んでる所を発見!
前回出た6時間の時俺も縁石ジャンプしたなぁ~


結局ビビッて膝スリ止めて全コーナー足出しに変更になりました。

2回目の交代後2気筒・4気筒にはやられるも何とか単気筒勢に抜かれる事もなく(多分)無事にチェッカー!
2位決定!
隣のCBRゼッケン11番さんにず~っと後ろつかれた時はドキドキでしたね特にストレートから1コーナーの進入はヤバかった


周回ハンデなども有りお立ち台を諦めかかってたんですが、90分過ぎた辺りで転倒1台と同時に+1台ヘッドガスケットが吹き飛んでOILがコースに!長めのコースコーションが入り規定給油回数を先に済ませておいたのとコースコーションで燃料節約が出来たのが逆転への道になったのが良かった。
90分過ぎまで同一周回だったチームがコースコーション前に規定給油を済ませてたらヤバかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿