2016年9月27日火曜日

今週末は3時間耐久!タイムが・・・

最後の練習走行が昨日だったんだけど子供の運動会が順延になり走行できず!

前回練習で乗り方を変えたんだが、その後練習走行できずに今週末本番が来てしまったッス・・・ヤバい

前回走行ネタ

ホントにタイムがね出てないんすよ完全に予選と本番が練習走行になるパターンだわ
昨日練習走行に行った仲間が3回ほど転んだうちの動画1本見たら脳内シミュレーションは膝スリと足出しが複合になってます。涙

で取り敢えず本番タイヤに履き替えです。



それでは転倒スロー動画
全開で下り始めか~
うぁ~やだな3コーナー進入でゼブラ上走りすぎたとは言え転びたくねヨ~
今までモタードだからと割と雑に乗ってたと思うんだがコレ見ると痺れてくるな~



0 件のコメント:

コメントを投稿