2016年8月13日土曜日

便利機能追加

今までは、メーター下にシガーソケットを隠してツーリングの時だけトップブリッジにポーチを着けてその中へETCを入れてたんだけど、エラー確認とか色々面倒だったんでツーリング行くタイミングもあり貫で取り付けたWシガーソケットとETC
 ツーリングに行ってきた結果は、大分使いやすくなったんだけどエーモンステー1枚でこのマウントだと何時か走行中に折れるんで作り替え
後、見た目がね・・・

色々と考えた結果こいつを使う事に決定!国産ハンドルバーサイズのカーボンパイプ

まぁ~ヤル事は簡単です。
寸法決めて切って穴あけるだけ

こんな感じに固定して後は取り付けるだけ


シガーソケットはビスでガッチリ固定

反対側はフリーで使いたいんで、チャリのベルを加工してETCを取り付け



コレでETCは必要時以外は外しておけます。


0 件のコメント:

コメントを投稿