2016年7月24日日曜日

本番の無い練習走行/その後

先週の走行後シートのヘタレが気になりウレタンを交換
もともと自分で適当に貼っていたんだが、今回も自分でやってみた。

交換前
平で薄めシート何だけどもツーリングで3~4時間の連続走行するとケツの骨って言うのか?大腿骨の付け根辺りが時々痛くなるんだよね

ついでにタンクの高さも若干調整
ココから先の画像撮り忘れた。

で一気に完成・交換前
交換後
ベースのウレタンは前回の+10mm・シート全体を厚くして中央にウレタンを追加
チョロッと乗ってみたが、なんだか違和感があるけどすぐ慣れると思うんでコレで暫く乗ってみます。


続きまして今度はBETA 125LCのリンク・グリスアップです。
一年半ぶりのリンク周りの掃除で、グリス切れはしていなかったけど結構ヤバかった 

街乗り用ではないんで最低一年に一回は必要なんですかね?




見た目はチョット綺麗になった程度だけど一応完了です。

0 件のコメント:

コメントを投稿