2016年4月22日金曜日

髑髏展と髑髏ナンバーボルトとTHE醤油差し

 チキンレースとX-CAPが開催された4/17にどうしても外せない用事ができ都内へ

色々と用事を済ませコレを見てきました。

当然撮影禁止なんで画像はありません
許可を願えば丸岡氏の焼き物は個人で楽しむ分には撮影OKなようです。


東京駅方面だったんで随分前から気になっていたTHEの醤油差しを買って使った感想ですが、液だれしないってだけかも知れませんが自分には物凄い感動がありました。
醤油差しながらコレってコアンダ効果だよなぁ~とか色々(違ってたらごめんなさい)

使う前にDP2メリルで記念撮影

最近何もしてないなと思いソフトWAXを加工してスカルナンバーボルトを作る準備をしてみた



0 件のコメント:

コメントを投稿