2016年3月20日日曜日

連休だけどキャブメンテ

先週はタイヤ交換で
今週は多分一年以上振りとなるキャブお掃除と気温が上がって来たのでスロー系の調整です。

去年のチキンレース後にサイレンサーと同時にファンネルを交換したんだけど、取り敢えず乗りたいが先で掃除しなかったんだよね

なりに汚れているが、期間考えると綺麗な方かも?

普段拭き取れないファンネル下が汚いっす
ロングファンネルにして初の冬から春へのセッティング出しをしたんだけど、パイロット3/4戻しで良いんだが、パイロットエアが約2回転戻しなんだけどコレって効いてる範囲なのか?
ニードル変えてみるかなぁ~

暖かくなったと同時にFTWCO・Tシャツが届いた。

後は2シーズンサボってるコレ
最近動きが原付レプリカを彷彿させる動きになってきたFフォークは何時やるかだな

0 件のコメント:

コメントを投稿