2015年5月24日日曜日

数年ぶりのA-DAY2015 駐車場編

ハーレー好き過ぎてしょうがないってタイプでは無いんで・・・
気が付いたらハーレーの画像余り無かった!笑

こっちがメインで来ている人も多いと思うんですよね

雑誌で見ことある車両!色々が凄いことになってますね




確かDEUSのビルドオフにも居たような・・・

FCR?!


BMW
センタースタンド架けるとFが浮くんだね?べベル・パンタ系ドカはRが浮くんだけど、Fフォークの突出し量もあるのかな?後は、引き上げレバーが無いけどRタイヤが着地してるから要らないのか?BMW詳しくないから色々と気になる

最近仲間がリトモさんにR100カフェをオーダーしたらしいんで気になるんだよね
ハンドル位置とか凄く気になったけどヘルメットが・・・
マグラだったかな?意外に垂角付いてる
やっぱり色々が気になりすぎて走ってる所見たい!

 このスポーツが気になる!日本でDirt Quakeなイベントがあったら欲しい一台

NAILさんのツースロート・ショベル

この車両綺麗だったなぁ~オーナーが跨っている所見たかった。


 BGKで外装変更・フレアはスギサック氏
PATORICK RACING BILLET積んだマシン

 仲間からホットドックさん所のRS750D来るらしいヨと聞いてしまってからは、この車両を見ておきたくてA-DAYに来たような感じになっていました。

でも中々現れず諦めて帰ろうとした時に駐車場内ですれ違い慌ててバイク止めてオーナーの所に行ってきました。






 



オーナーの好意に甘えて跨ってみるハンドルとシート位置は自分的には凄く良かったです。

元オーナーの河北氏と身長が近いのかも?オレ170cmギリ?無いんだよね~悲

シートも意外にクッション性が有り座り心地はイイっす!
色々と話を聞くとまぁ~ベースはレーサーなので信号待ちの足位置は苦労するようですね

でもRS750Dを所有できるんならそんな事はどうでもイイ気がするよ

タンク・ハンドル回りの作りこみ撮った筈なのに画像が無い!
錯覚か?
隣で有名人バイクビルダーさんが画像撮ってたんで、そこでUPされるのを待つかな




チョットフライングぎみで読ませて頂きました。
スポーツスターカスタムブックNo11明日発売かな?

チキンレース・DEUS・A-DAYとエイ出版さんの○尾くんに隔週位のペースで会っていた気がする・・・

帰りながらZ・ニンジャ・GPZ系イベント会場へ向かいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿